Kompira

Menu Menu
topvisual

ユーザー
インタビュー

User Interview

  • P
  • E

属人化した電話エスカレーション作業や監視設定作業を自動化、 品質向上と工数削減を可能に

株式会社ブロードバンドタワー

弓田様、青山様、土屋様、若生様

詳しく見る
  • P

夜間の障害を電話で確実にエスカレーション。
自動化で品質向上のみでなく、ビジネスの拡大を可能に。

株式会社コラボレーションシステム

柿永様、山本様

詳しく見る
  • A
  • S
  • E

自社サービスにKompiraシリーズを組合わせ、提供価値を拡大。
「煩雑な手作業を効率化したい」という顧客のニーズを解消。

株式会社ユニリタ

クラウドビジネス本部 サービスマネジメント部
長岸様、澤田様、高橋様

詳しく見る
  • E

自動化で運用工数を7,500時間削減
運用オペレータの15%を自動化エンジニアへ

株式会社オージス総研

プラットフォームサービス本部
吉野様、川崎様

詳しく見る
  • E

運用オペレーターからスキルチェンジしたメンバーを含め
9名で「運用エンジニアリングチーム」を発足

株式会社オージス総研

プラットフォームサービス本部
吉野様、臼井様、辻様、友田様

詳しく見る
  • A
  • E

大量アラート発生時の人員不足・品質の課題と、
お客様のコスト削減を同時に実現

アイビーシー株式会社

プロダクト&サービス統括部 / 統括部長
橋本和也様

詳しく見る