運用自動化
製品について
導入
導入・運用サポート
コンサルティングサービス
導入事例
コラム
よくある質問
セミナー
新着情報
お問合せ
お問合せ
資料ダウンロード
Q&A
よくある質問
Kompiraトップ
>
よくある質問
>
評価版をそのまま正規版にアップグレードすることはできますか?
その際、評価版で作成した過去のデータは消えてしまうのでしょうか?
製品について
導入について
技術について
連携機器について
VOについて
その他
評価版をそのまま正規版にアップグレードすることはできますか?
その際、評価版で作成した過去のデータは消えてしまうのでしょうか?
評価版を正規版にアップグレードすることは可能です。正規版のライセンス発行が必要になるためライセンスの更新手続きが必要になりますが、評価版で作成されたデータはそのままご利用頂けます。
製品について
Q
Kompira enterpriseを導入するメリットはなんですか?
Q
評価版はありますか?
Q
評価版をそのまま正規版にアップグレードすることはできますか?
その際、評価版で作成した過去のデータは消えてしまうのでしょうか?
Q
Kompira enterpriseは既存のツールの組み合わせとどのように違うのでしょうか?
Q
Kompira enterpriseのシステム要件について教えて下さい
Q
連携可能なシステムを教えて下さい
Q
登録するジョブフロー数に制限はありますか?
導入について
Q
AWSやAzureでも導入は可能ですか? 導入実績があれば教えて下さい。
Q
Kompira enterpriseを利用するのにサーバは何台必要ですか?
Q
監視対象にエージェントをインストールする必要がありますか?
Q
インターネットに繋げない環境やイントラ環境でも使えますか?
Q
自動化のコンサルティングはお願いできるのでしょうか?
Q
販売形式を教えて下さい
Q
発注から導入までにどれくらいの期間がかかりますか?
Q
Kompira enterprise1ライセンスを導入したらサーバ何台まで自動化可能ですか?
サポートについて
Q
サポートにはどのような内容が含まれていますか?
Q
ジョブフロー作成のためのトレーニングなどはありますか?
Q
常駐でのサポートは可能ですか?
その他
Q
運用を自動化すると、運用スタッフは必要なくなるのでしょうか?
製品について
導入について
技術について
連携機器について
VOについて
その他